ライフハウス⽇記

【募集中】たいち、あんみつ、マフ、スフレ。。。ペコス幕張新都心店でセカンドパートナー募集中です。

ペテモ幕張新都心店

名前:たいち
性別:男の子
推定年齢:4ヶ月

たいち
すりすりが大好きな男の子☆人懐っこく、初めての人でも方に乗ったり、
耳をなめてきたりと好奇心も旺盛です。

名前:あんみつ
性別:女の子
推定年齢:2カ月
あずき
新都心店に久々にやってきた三毛猫ちゃんです☆
黒い模様が目立つ彼女にはあんみつという名前がぴったり。
動くものによく反応し、体をいっぱい使ってキャッチしようと思います♪

名前:マフ
性別:女の子
推定年齢:4ヶ月
マフ
スフレちゃんとは対照的でとってもおてんばなマフちゃん☆
足はまるで靴下をはいてるかのように白く、
いつもスフレちゃんと一緒にくっついて寝そべってます。

名前:スフレ
性別:女の子
推定年齢:4ヶ月
スフレ
毛並みが自慢の女の子!マフちゃんと姉妹です☆
おっとり系だけど、初めてのおもちゃにはチェックを入念にする
慎重派です。白いボディにはみんなきっとほれぼれしちゃうよ!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら