ライフハウス⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介します!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!PETEMOライフハウス筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
この度、新しい猫ちゃん『うめ』『ウルー』をご紹介します(=^・・^=)
うめの紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/744.html
ウルーの紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/745.html

まずは『うめ』から

IMG-6635.JPG→私が『うめ』です

威嚇や攻撃性はありませんが、体を触るとまだまだ固まってしまいます。
最近は少しずつ環境に慣れてきた様子で、スタッフがお世話に入っていると、
とーっても小さい声で「...にゃお」と声をかけてくる日がでてきました♡

IMG-6641 (1).JPG→まだちょっと緊張するニャ...

お店へ来たての頃は、こちらの様子を伺いながらこそっとご飯を食べていましたが、
現在は横で雑巾がけをしていても気にしなくなりました。
気分がノっている時は、指をかがせると自分から鼻先をスリンとしてくれることもあります。

IMG_6722.jpg→ちょっと気になるニャ...

『うめ』のペースに合わせて、一緒に過ごしていただけるおうちを募集中です。

次は『ウルー』です。

IMG_6653.jpg→僕が『ウルー』です。

先に紹介した『うめ』とは対照的に
ライフハウスにきた当初から、環境の変化に一切戸惑うことがありませんでした(笑)
もう何カ月も前からライフハウスで暮らしているかのような日々を送っています(笑)

IMG_6649.jpg→全く緊張しないニャ♪

毎日誰かにかまってほしくてにゃごにゃご。
お世話に入ると意地でも外に出ようとぐいぐい。
抱っこすると手を首に回し、スタッフの耳や首をハムハムします。

IMG_6673.jpg→もっとかまって欲しいニャ♡

『ウルー』に沢山かまってくれる、甘えさせてくれるおうちを募集中です。

2頭ともプレイルームデビューはまだですが
バックルームにて元気に過ごしています!

PETEMOライフハウス筑紫野店で2頭と一緒にお待ちしております!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら