ライフハウス⽇記

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

こんにちは。ライフハウスPETEMO筑紫野店です!

いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
今回の日記は猫さんの近況報告(続編)です。

まずは元気いっぱいもくちゃんです

IMG-2651.JPG

モリモリご飯を食べますが、活発故に運動量が多いのか小柄なもく。
部屋から出ても、プレイルームの中でも毎日走り回ったり、おもちゃで遊んだりとやんちゃな女の子です。
おかげで、おもちゃはすぐ壊れたり、ジョイントマットはすぐ崩壊します(笑)

れん③.JPG←子猫の時から小さめ

IMG-3791.JPG←大きくなってもまだまだ小さめ

よく甘えにきてくれて、スタッフの膝の上にたびたび乗ってきますが、
すぐに興味が他に移り去って行くこともしばしば...(-_-;)
れんくんとの体格差を感じさせないパワーとスピードを毎日見せてくれます。

IMG-2649.JPG→もく「どやぁ(`・ω・´)」

基本的には、自由奔放にマイペースに生活している活発に過ごしています!
現在、お声掛けがありお迎えに向けて家族会議中です。

 

最後は、実は甘えん坊なれん君です( *´艸`)

もくと一緒に、朝から大運動会を披露してくれます!
時折疲れるのか、もくより先に横になっている時も...

IMG-2614.JPG→れん「はぁ~疲れたなぁ~」

おもちゃ箱から自分でおもちゃを上手に取って遊んでいると
もくに横取りされてしまいます...
しかし、一緒に遊んだり、もくが飽きたらそのおもちゃで遊び始める優しい性格です。
遊びも寝るのも食べるのも、毎日全力で元気いっぱいに過ごしています!

IMG-3710.JPG→れん「僕のおもちゃ...(´・ω・)

そんなれんですが、実は甘えん坊で特にわさびが大好き♡
わさびの近くに寄っては、毛繕いして~と甘える時や
お互いに毛繕いし合う場面も見せてくれます。


スタッフに対してもツン強めですが、手を近付けるとスリスリしてきて、
少し撫でるだけでも大きめのゴロゴロが聞こえます(笑)
体もすっかりわさびと同じくらいに成長して、
毎日元気な姿を見てスタッフも元気を貰っています☻

IMG-4932 (1).JPG

寝顔も活発に遊ぶ姿も、すごく可愛い猫さんたちです!
ぜひ、その様子を見に筑紫野店に遊びに来てください!!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら