ライフハウス⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店にご来店頂きありがとうございます。

このたびおもちがライフハウスを卒業いたしました!

お店にやって来た当初から人にも猫にもスリスリゴロゴロ、とっても甘えん坊な子でした。

ルーム内では、ちくわとがんもにくっついて毛づくろいしてあげたり、一緒にお昼寝する姿がとっても可愛かったです♪

IMG-1077.jpg

IMG-0913.jpg

IMG-0269.jpg

新しいご家族にも初めからスリスリ寄って行ったおもち。

猫ちゃんの事をとても大切に考えて下さるご家族に出会えて本当に嬉しく思います。

IMG-1086.jpg

新しいお家でもご家族や先住猫ちゃん、フェレットちゃんにたくさん甘えて元気に仲良く暮らしてね!

おもちの幸せを願って下さった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら