ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】なちくん、ダニエルくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ライフハウスピアシティ稲毛海岸をご覧いただきありがとうございます!

なちくんとダニエルくんがライフハウスを卒業いたしました☆

Image_20240406_164717_336.jpeg

『僕たち同じお家に行ってきます!』

人見知りが激しく目が合うたび「シャー」と言っていたなちくん

同じく人見知りでベッドからなかなか出てこなかったダニエルくん

人に対しては慣れるまで時間がかったけど

それぞれ相性がよく、お部屋ではまるで兄弟のようにずっと一緒にくっついていましたね♪

Image_20240406_144400_122.jpeg

いなり(なち)くん、こんぶ(ダニエル)くんという素敵な名前をいただきました。

ふたりとも、新しいおうちでも仲良く元気で幸せになってね♪

↓少し緊張してました!

Image_20240406_125937_244 (1).jpeg

Image_20240406_125937_086.jpeg

いなりくん、こんぶくんの幸せを願って頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】ライフハウス幕張新都心店にいた「...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ととくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】あたしい猫ちゃんをご紹介いたしま...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】デルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら