ライフハウス⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

IMG_1521.jpg

先日プーアルちゃんがライフハウスを卒業しました♪

遊ぶのが大好きでいつもおもちゃを取り出すと1番乗りで来てくれていたプーアルちゃん

uamed.jpgunnamed (2.jpg

新しいお家ではご家族様にすぐに慣れ、

お部屋をウロウロしたり。同居の猫ちゃんと一緒に窓の外を見たりしているそうです。

unname (2).jpguamed (2).jpgIMG-0711.JPG

お名前はそのまま『プーアル』と呼んで頂くことになりました。

プーアルちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら