ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】ライフハウス幕張新都心店にいた「ろっかちゃん」がお引越ししてきました。

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

こんにちは!

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

馴化トレーニングの為「ろっかちゃん」がライフハウス幕張新都心からお引越ししてきました!

PXL_20240227_014958751.jpg

ろっか

推定1歳の女の子

Image_20240226_143226_330.jpeg

お部屋ではゴロゴロスリスリしてくれますが、まだ警戒心があり緊張してしまうこともある為、絶賛トレーニング中です!

2月28日よりピアシティ稲毛海岸店にて募集開始です。

是非ろっかちゃんに会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたし...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】たけしくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ヘーゼルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ルンちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら