ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】最近のなちくんの様子

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

皆さん、こんにちは。

1月22日に越谷からピアシティ稲毛海岸に引っ越してきたなちくんの様子です。

こちらに来た当初は少し緊張していましたが、他の猫ちゃんが大好きな猫ちゃんは、

ピアシティ稲毛海岸にいる他の猫ちゃんとすぐに仲良くなり、広めのお部屋でまったりと過ごしておりました。

(すぐに仲良くなったマヨちゃんを今はよく毛づくろいしてあげています)

あまり長い時間触ることはせずに慎重に接していますが、

先日ついに抱っこが出来るようになりました!

(まだ知らない人などは緊張してしまうと思いますが、、、)

IMG_4214.jpg

ついに短距離であれば抱っこも出来るようになりました。

無題のPOP (2024_2_9 11_17_33 210x297mm 最高画質).jpg

なちくんもとても頑張ってくれています!

ダニエルくんとマヨちゃんととても仲良しです。

是非会いにきてください!

Image_20240209_112458_436.jpeg

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたし...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】たけしくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ヘーゼルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ルンちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら