ライフハウス⽇記

【明石店】ジジちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

unnamed (4).jpg

先日ジジちゃんがライフハウスを卒業しました♪

甘えん坊でいつもお腹を見せて触ってアピールをしてくれていたジジちゃん

unnamed (5).jpg

新しいお家でもご家族にすぐに慣れ、

同居の猫ちゃんと一緒に寝たり、キャットタワーにのぼったり、じゃれたりしているそうです。

unnmed.jpgunnamed (2).jpg靴とジジ.jpg

お名前はそのまま『ジジ』と呼んで頂くことになりました。

ジジちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

unnamd.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら