ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

こんにちは!

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

あたらしい猫ちゃんがやってきました。

ナミー

推定8か月の男の子

緊張して固まっていますが、撫でるとスリスリしてくれる甘えん坊さんです。

※右前肢を骨折したことがあり、うまく動かせない状態です。

Image_20231120_123006_565.jpeg

ライツ

推定5歳の男の子

撫でているとゴロンとしてくれたり、おもちゃをチョンチョンしていたり可愛い姿を見せてくれます。

※左眼にできものがあり、治療が必要となる可能性があります。

Image_20231120_123006_409.jpeg

みすず

推定3歳の女の子

ベッドやブランケットに隠れていますが、慣れると撫でてほしいアピールをしてくれます。

※下腹部にできものがあり、切除が必要になる可能性があります。

無題のPOP (2023_11_20 14_43_14 1080x1080px).jpg

ナミー・ライツ・みすずは

11月20日より募集開始です。

ナミー・ライツはふれあい教室で社会化トレーニング中なので、

スタッフの指示に従い、優しく接してくださいませ。

みすずは現在の寄生虫の治療中の為ふれあうことはできませんが、セカンドパートナーの募集は開始しております。

ぜひみんなに会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたし...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】たけしくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ヘーゼルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ルンちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら