ライフハウス⽇記

【大高店】シンクロ!ちくわとがんも

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

本日はちくわとがんもの可愛いシンクロ写真をご紹介します♪

お世話中、ふと上を見ると・・・!

IMG-9996.jpg

ケージの上で仲良く並んでいるちくわとがんもが!

何故かすごいドヤ顔です(笑)

IMG-9998.jpg

ルーム内でもよく一緒にいる姿を見かけるのですが、高い確率でシンクロしています!

IMG-0049.jpg

IMG-0068.JPG

並べて見るとお顔の違いが少し分かりますね!

お近くにお越しの際はぜひご来店ください。

ご来店お待ちしております!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】逆さ黒まめ☆

ペテモ大高店

【大高店】がんもちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら