ライフハウス⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「いなり」をご紹介します!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
この度、新しい猫ちゃん『いなり』をご紹介します(=^・・^=)
 
IMG-0843.JPG←僕がいなりです。
 
お店に来た時は、しばらくクレートから出てこず怖がりだった『いなり』。
少し距離を近くすると、シャーと言って警戒心が強めの猫ちゃんでした。
 
IMG-1291 (1).JPG←ビクビクいなり
  
しかし!少し時間が経つと撫でられるのがだーいすきな、
スリスリにゃんこであることが判明しましたwww
自分から、手や腕にスリスリしてきて撫でろ~~とアピールしてきます。
そして、すぐ横になりもっともっと!とあざとい視線を送ってきます(笑)
 
IMG-1419.JPG←もっと撫でろ~!!!
 
まだまだ魅力があります!!
いなりは、ご飯が大好きで食器の音がするだけで反応してご飯をくれ~~とアピールします。
ご飯が食べれるようになると、なんとモグモグしながら鳴きます。
それはまるで「美味い」と言ってるかのよう(笑)
毎食にゃごにゃご言ってるので、面白くて聞き飽きません。
 
IMG-1800 (1).JPG←安全だと思うと猫は香箱座りします
 
まだ、プレイルームデビューはしてませんが、部屋に慣れてきたのか香箱座りしてました!
環境や人に慣れるのには、多少の時間がかかりますが、
慣れてくれたらめちゃくちゃ可愛いスリにゃんです。
いなりのペースに合わせて、一緒に過ごしていただけるおうちを募集中です!
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら