ライフハウス⽇記

【大高店】黒ごまちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店ライフハウスをご覧いただきありがとうございます。

このたび黒ごまがライフハウスを卒業いたしました!

IMG-9673.jpg

人間も猫も大好きで、いつもスリスリゴロゴロ甘えていた黒ごま。

先日卒業したうめくんとたまちゃんにも甘えている姿をよく見かけました。

IMG-9524.jpgIMG-9293.jpg

2頭の間に入り込んで眠る様子がとても微笑ましかったです。

お顔はキリっとしたイケメンなのに、性格は甘えん坊なそのギャップでスタッフ皆に愛されていました♪

IMG-9173.jpg

新しいお家でもご家族と先住猫ちゃんにたくさん甘えて、楽しく元気に暮らしてね!

黒ごまの幸せを願ってくださった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】お気に入りの場所♪

ペテモ大高店

【大高店】黒まめちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら