ライフハウス⽇記

【筑紫野店】くろみつちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店へご来店いただきありがとうございます。
この度『くろみつ』が卒業しましたのでご報告です。
 
IMG-8550.JPG
 
まん丸な愛くるしい目と、綺麗な黒毛がとっても可愛いくろみつ。
ベッドの下からちょこっと覗かせる表情が日によって変化があり
毎日声をかけることがとっても楽しみでした。
 
IMG-8549.JPG←呼びかけに「なあに?」という表情
 
お部屋に慣れるまで時間はかかりましたが
その分スリスリしてくれた時がとてもとても嬉しくて
猫ちゃんの良さを改めて教えてくれました。
それもひとえにくろみつが筑紫野店に来てくれたおかげです。
くろみつ、ありがとうね。
 
IMG_0727.jpg←鋭い眼光で決して近寄ってこなかったのに...
 
IMG-9669 (1).JPG←こ~んなに可愛い顔を見せてくれるように♡
 
幸せになって欲しいという思いを込めて
新しいご家族様から『まる』ちゃんという素敵なお名前をいただきました!
ご家族さまにたーくさん甘えて元気に過ごしてね。良き猫生を。
 
IMG-0719 (1).JPG←抱っこが苦手なのでケージの中からパシャリ
 
くろみつを応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
くろみつと同じ時期にやってきた「さとすけ」
新入りの「つぶあん」&「こしあん」姉妹は
家族になっていただける方を引き続き募集しておりますので
今後ともライフハウスPETEMO筑紫野店をよろしくお願いします(=^・・^=)
 
キャプチャ.JPG
 
「つぶあん」(左)の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/642.html
「こしあん」(真ん中)の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/643.html
「さとすけ」(右)の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/616.html
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら