ライフハウス⽇記

【大高店】うめくん、たまちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店ライフハウスをご覧いただきありがとうございます。

この度、うめくんとたまちゃんがライフハウスを卒業いたしました!

IMG-9621.jpg

2年半という長い間ライフハウスにいたうめとたま。

仲が良く、同じお家に行けることが一番嬉しい事だと願っていました。

その願いが叶いとっても素敵なご家族と2頭一緒に暮らせることになりました!

スタッフの膝に乗ることが大好きなうめ。

新しい飼い主様と何度か面会を重ねるとすっかり慣れ、自ら膝に乗ってドヤ顔をしていました。笑

IMG-9415.jpg

うめはとても優しい性格で、新しく来た猫ちゃん達の面倒もよく見てくれていました。

IMG-9291.jpg

たまちゃんはいつもマイペース。

爪とぎの上でお尻を叩くと気持ち良さそうにしてくれていました♪

IMG-8565.JPG

ツンデレでお顔がとっても可愛いたまちゃん。

THE・ネコ!という性格がたまりませんでした。

IMG-8558.JPG

新しい飼い主様は常にうめとたまの健康と幸せを第一に考えて下さいました。

何度も面会に来て下さり、お家の環境もしっかりと整えてくだ下さいました。

ご縁というものは本当にあるんだなと改めて感じております。

長い間ライフハウスにいたので、ここには書ききれないほどたくさんの思い出があります。

スタッフ全員の願いは、色々辛かった過去を忘れとにかく新しい飼い主様と一緒に幸せになってほしい!

ただそれだけです。

うめとたまの譲渡が決まったと分かると、たくさんのお客様が自分の事のように喜んでくださいました。

うめとたまの幸せを願って下さった皆様、本当にありがとうございました!

また新しいお家でのお話を聞ける日を楽しみにしています♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら