ライフハウス⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん4頭「くろみつ」「さとすけ」「つぶあん」「こしあん」をご紹介します!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店へご来店いただきありがとうございます。
この度、新しい猫ちゃん4頭、『くろみつ』『さとすけ』『つぶあん』『こしあん』
をご紹介します(=^・・^=)
 
まずは『くろみつ』から
 
人がまだまだ怖いけど食いしん坊な『くろみつ』。
ふわふわで真っ黒の毛並みがとってもかわいい♡
少しずつ人と仲良くなる練習中です。
前の飼い主様が亡くなり身寄りもなかったため保護され、ライフハウスにやってきました。
 
IMG-8549.JPG←恐る恐るこちらを見る『くろみつ』
 
2番目は『さとすけ』です。
 
他の猫が寄ってくるとスリスリしてきます♡
ライフハウスに来たばかりの時はとても人見知りでしたが、
今はすごく甘えん坊で愛嬌たっぷりです。
他の猫が鳴くと一緒に鳴く可愛い癖があります。
多頭飼育崩壊の家庭から保護され、ライフハウスにやってきました。
 
IMG-9229.JPG←足元すりすりを狙う『さとすけ』
 
3番目は『つぶあん』です。
 
基本的にはゴロゴロすりすりにゃんこですが、
環境が変わると少しピリピリしてシャーっと言ってみたりします。
環境に慣れるとすりすりにゃんこに戻ります。
姉妹猫のこしあんとは仲良しですが、他猫と生活するには時間が必要になりそうです。
多頭崩壊の家庭から姉妹(つぶあん、こしあん)で保護されライフハウスへやってきました。
 
IMG-0812.JPG←『くろみつ』とそっくりな『つぶあん』
 
4番目は『こしあん』です。
 
人が大好き、気配を感じると大きな声で呼びます!
触ってもらえるまでゴロゴロ鳴きながら待機します。
環境の変化に順応できるにゃんこで、物怖じせずマイペースに過ごしています。
猫ちゃんに対しては姉妹猫のつぶあん以外の猫には興味がないみたいです。
多頭崩壊の家庭から姉妹(こしあん、つぶあん)で保護されライフハウスへやってきました。
 
IMG-0808.JPG←すっきりとした印象の『こしあん』
 
以上で新しい猫ちゃん4頭の紹介は終了です!
最後に『つぶあん』『こしあん』の仲良し2ショットを...(^^)/
 
キャプチ.JPG←そっくり!!
 
ライフハウスPETEMO筑紫野店のねこちゃんは朝11時から19時まで
プレイルームでまったり生活しています♪
お近くにお越しの際はぜひ会いに来てくださいね(^^)
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら