ライフハウス⽇記

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

先日新しくライフハウスにやって来た猫ちゃんをご紹介します。

黒まめ

推定2歳の男の子です。

IMG-9531.jpg

臆病な性格で、初めて会う人や猫ちゃんには少し攻撃的になってしまいます。

触るとビクッとしますが、ちゅーるをくれるならまあ触ってもいいよ・・・。と触らせてくれます。

そんな黒まめは猫じゃらしが大好き!

激しくじゃれて遊んできます。

IMG-9534.jpg

IMG-9535.jpg

只今スタッフに慣れてくれるよう奮闘中です。

仲良くなるのに少し時間がかかると思われますので、こんな黒まめのペースに合わせて下さる飼い主様を探しています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら