ライフハウス⽇記

【筑紫野店】あじさいちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!

いつも筑紫野店へご来店いただきありがとうございます。
この度『あじさい』が卒業しましたのでご報告です。

IMG_0637.JPG

お店に来た時からスタッフにデレデレ甘えてきてくれたあじさい。
他の猫達が苦手な一面があった為、若干?!(笑)勢い強めではありましたが
なんとなーく距離をとることができていました。

ときには怒ったり怒られたりしながらも
つかず離れずな関係を築き上げ、プレイルームでのーんびり過ごしていました。

IMG-7560.JPG

ツン強めなデレがまた愛おしくて...デレの部分ではぼてんっと近くで寝転がり
触って~とクネクネする姿にスタッフ一同メロメロでした。
逆にツンの部分では、プレイルームからレジを監視する熱い視線を
いつも感じながらお仕事をさせていただきました(笑)
そんなあじさいとの毎日は笑みがこぼれる豊かな日々でした☆

あじさい譲渡 (1).jpg 

素敵なご家族さまのもとでたーくさん甘えて元気に過ごしてねっ(*^^*)
またお話を聞く日を楽しみに待っています♪
良い猫生を!

あじさいを応援していただいたみなさま、ありがとうございました!

                         筑紫野店 阿多・上津原

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら