ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】新しいわんちゃん猫ちゃんをご紹介します!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

こんにちは!

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

先日ライフハウスにやってきて、

16日より募集開始の子たちを紹介いたします。

まずは猫ちゃん

image1 (17).jpeg

アーモ♂(左上)カレン♂(右上)

シェリー♀(左下)ロン♂(右下)

推定2か月の4兄妹です♪

みんなで遊び、ご飯を食べ、すやすや眠って、また遊んで・・・

とても元気な4匹です!

PXL_20230513_035058987.jpg

PXL_20230513_070841555.jpg

子猫たちの元気な姿を見たい方は、午前中に展示室にいることがほとんどです。

是非ご来店ください。

つづいてわんちゃんのご紹介です。

さくら

推定5~7歳の女の子です。

image0 (28).jpeg

とても怖がりさんなので、少しずつ環境と人に慣れる練習中です。

おトイレはトイレシートで上手にしてくれます。

お散歩は、お外が怖いのか暴れてしまうのでさくらが慣れてから、練習していく予定です。

おやつが好きなので、手から食べてくれる時もあります。

さくらのペースに寄り添ってくれる方を募集いたします。

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】ライフハウス幕張新都心店にいた「...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ととくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】あたしい猫ちゃんをご紹介いたしま...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】デルちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら