ライフハウス⽇記

【筑紫野店】プレイルームに新しいおもちゃが登場!!!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
おもちゃが大好きな「ゆり」と「キキ」、
そして実はこそっと遊びに混ざる「あじさい」を楽しませるべく、おもちゃを導入しました!
"新しいおもちゃがプレイルームへと登場したの巻"を今回お送りします!
 
IMG-7399.JPG←ゆり「えっ、おもちゃ?」
 
IMG-7400.JPG←キキ「楽しみだなー!」
 
IMG-7560.JPG←あじさい「嬉s...興味ないにゃん」
 
猫おもちゃで大人気の『けりぐるみ 赤えび』
そして、自動で動く玩具『キャッチーミーイフユーキャン』
プレイルームへ入れてみました!
 
IMG-3438.JPG←ゆり「わくわくだニャ」
 
初めて自動のおもちゃを導入!
知る人ぞ知る『キャッチミーイフユーキャン』
それいけ3匹!存分に楽しめ!!!!!
 
IMG-7594.png←( ^ω^)...あれ?
 
すぐに飛びつくのかと思いきや、警戒してよってこない3にゃん。
おもちゃの音だけがさみしくプレイルームへ響き渡っていました...
 
しかし!しばらくすると、気になってうずうずして...
 
IMG-7596.png←YATTAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!
 
ものの数分で追いかけるようになりました!順応性高っ!
 
布内をカサカサ動くひも状玩具を必死で追いかけている「キキ」。
それを見てびくびくしながら寄っていく「ゆり」。
「あじさい」に関してはしばらくすると上に乗ってしまい、
毛づくろいタイムに入りましたww
 
IMG-7589.JPG←あじさい「いいベッドね」
 
3にゃんそれぞれ性格が見えてとても可愛いかったです♪
 
IMG-7591.png←後であじさいも遊びました
 
続いて猫おもちゃ界で有名な『けりぐるみ 赤えび』!
 
IMG-7595.png←なんだこれなんだこれなんだこれ
 
こちらも最初こそ「なにこれ?」な雰囲気でしたが...
 
IMG-7592.pngIMG-7593.png
ううぅぅぅぅぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!(ケリケリケリケリケリケリッッッッ
 
すぐに咥えてブンブンしてみたり、捕まえて足でけりけりしてみたり、
大盛り上がりの結果となりました!
 
手始めにえびさんを今回はひとつしか準備していなかった為、
今後も順番待ちが続くようであれば青色やレザー生地、
最近入荷したゴールドやシルバーといったえびシリーズを
また追加してみたいなと思います!
 
IMG_0637.JPG←店長ー!よろしくおねがいします♡
 
ライフハウスPETEMO筑紫野店のねこちゃんは朝11時から19時まで
プレイルームでまったり生活しています♪
お近くにお越しの際はぜひ会いに来てくださいね(^^)
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら