ライフハウス⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやって来ました!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

明石店に新しい猫ちゃんがやって来ました!

IMG-0323.JPG

↑ 鼻が真っ黒で体色黒多めの「チャオズちゃん(推定3歳・茶色の首輪)」と

IMG-0324.JPG

↑ 鼻に茶色の毛があり体色茶色多めの「プーアルちゃん(推定3歳・青色の首輪)」、

以上、成猫2匹です。

チャオズ7.jpg

↑ こちらは「チャオズちゃん」...

IMG-0377.jpg

↑ こちらは「プーアルちゃん」... 本当にそっくり姉妹ですよね(笑)

明石店では珍しいサビカラーちゃんです♪

ゴールデンウィークより徐々にプレイルームデビューします!

体調などを考慮し日によっては姿を見れない日もあるかもしれません、ご了承ください。

セカンドパートナーの募集開始に関しましては、

ホームページの募集ページや店頭ポスターの更新をお待ちください☺

募集前で申込は出来ませんが、普段の様子が気になるなどありましたら

お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

↓ 現在募集中の猫ちゃんたちの紹介ページはこちら。

ネージュくん /lifehouse/akashi/cat/554.html

みねちゃん  /lifehouse/akashi/cat/552.html

ジジくん   /lifehouse/akashi/cat/591.html

いなりちゃん /lifehouse/akashi/cat/592.html

きなこちゃん /lifehouse/akashi/cat/593.html

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら