ライフハウス⽇記

【越谷レイクタウンmori店】マキトくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

皆さま、お久しぶりです!

本日は皆さまに嬉しいご報告です!

IMG_0343.jpg

マキトくんが卒業いたしました!

お座りはしてくれませんでしたが、とても良い笑顔ですね!

お顔の毛がかなり伸びて来ましたね(笑)

はじめましての人にも遊んで!遊んで!と走ってくる元気でやんちゃなマキトくんですが、
当店にやってきた当初はお散歩が苦手でリードを付けると動かなくなってしまいました。

スタッフと共にお散歩を続けるうちに慣れていき、今ではお散歩や遊ぶことが大好きになりました!

卒業当日の朝も元気に散歩に出かけていましたよ♪

そんな姿にいつも元気をもらっていました。

マキトくんのやんちゃな部分も受け止めてくれるご家族さまに出会うことが出来て、
我々スタッフ一同とても嬉しく思っています。

卒業は少し寂しいですが、これから素敵なご家族さまとたくさん遊んで楽しく過ごせることを祈っております!

マキトくんを気に掛けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

これからもライフハウスの活動を何卒宜しくお願い申し上げます。

~追伸~

越谷レイクタウンmori店でのライフハウスの活動ですが、しばらくお休みさせていただきます。

いつも応援してくださっている皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

その他サービス(ペット用品販売やグルーミング等)については通常通り営業しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

また再開しましたらぜひ応援の程宜しくお願い申し上げます。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】サラちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】あたらしい猫ちゃんをご紹介...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】トラくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】みつばちゃん卒業おめでとう...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら