ライフハウス⽇記

【大高店】デレたま

ペテモ大高店

こんにちは!

PETEMO大高店ライフハウスです。

本日は大高店で一番ツンデレな猫ちゃん、たまちゃんのデレをご紹介します。

IMG-8611.jpg

お尻を叩いて撫でるとゴロゴロしてくれます。

IMG-0790.jpg

IMG-0791.jpg

まん丸な目で見つめてくれる時もあります。

IMG-8724.jpg

他の猫ちゃんに比べて比較的クールでツンツンなたまちゃんですが、時折見せるデレの表情がたまらなく可愛いです♪

こんなツンデレたまちゃんの性格を理解して下さる飼い主様を探しています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら