ライフハウス⽇記

【越谷レイクタウンmori店】みさかがお引越しします!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

皆さまお久しぶりです!!!

長らく日記の更新が止まってしまっており誠に申し訳ありません...。

更新を楽しみにしてくださっていた皆さま、大変お待たせしました!

本日はみさかちゃんについてご報告があります!

2月8日にみさかちゃんは千葉県にあるペテモライフハウスピアシティ稲毛海岸店へ

お引越しすることが決まりました!

みさか①.jpeg

みさかちゃんは少し怖がりですが、慣れてくると甘えてくれます♪

体を撫でているとお腹も見せてくれるようになりました♪

みさか②.jpeg

みさかちゃんを気に掛けてご来店くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

新しい環境でみさかちゃんのご家族が見つかることを

越谷レイクタウンmori店スタッフ一同、心から祈っています!

~追伸~

ペテモライフハウスピアシティ稲毛海岸店は

昨年の12月11日にペテモピアシティ稲毛海岸店がリニューアルオープンした際に、

新たにオープンした施設です♪

「譲渡活動」と「学びの場」を提供する新しい施設です!

興味がある方はぜひ会いに行ってみてくださいね♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】サラちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】あたらしい猫ちゃんをご紹介...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】トラくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】みつばちゃん卒業おめでとう...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら