ライフハウス⽇記

【筑紫野店】とう卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
先日、『とう』に新しいご家族さまができました。
 
とう.jpg←ライフハウスに来てすぐのとう
 
いつも穏やかなとうくん。
足元でポテンと横になってくれる姿にスタッフみんな癒されておりました。
 
tou1.png←遊んで欲しいにゃ~
 
大好きなおもちゃ遊びでは、投げたネズミおもちゃを持って来ては「なげて~」と
足元においていく偉業にはとても関心するとともに、"可愛い"でしかなかったです。
 
新しいご家族さまとたくさんの先住ねこちゃんやわんちゃんと仲良く元気に
これからも過ごしてください。
良い猫生を!
 
とう卒業.png←お兄ちゃん・お姉ちゃん、よろしくにゃ!
 
とうと兄弟の「ゆり」は
家族になっていただける方を引き続き募集しておりますので
今後ともライフハウスPETEMO筑紫野店をよろしくお願いします(=^・・^=)
 
unnamed (1).jpg←とう君お幸せにニャ!(ゆり)
 
「ゆり」の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/524.html
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら