ライフハウス⽇記

【大高店】うめくん、たまちゃんの素顔♪IMG-4833.jpg

こんにちは。ペテモ大高店です♪

今回はうめくん、たまちゃんの素顔を公開します! 


普段の営業中では2匹仲良く同じ場所でくっついて寝ている印象が強いうめくん・たまちゃんですが、
時折とても愛らしい姿を見せてくれます♪

IMG-4833.jpg

 

↑撫でられてとてもご満悦なたまちゃん♪

たまちゃんは撫でられるのがとても好きで、もっと撫でて欲しい時はこちらを静かに見て目線でアピールしてきます♪

IMG-5715.jpg

びよーんと伸び伸びしてリラックス(^^♪

image_50441985.JPG

  

朝ごはんを食べた後は、爪とぎの上で毛づくろいが日課です♪

image_50738177 (2).JPG

↑こちらはごはん待ちのうめくん。食べることが大好きで、鳴きながらアピールしてきます♪

unnamed.jpg

↑膝の上でうっとり(*^-^*)意外にも甘えん坊なうめくんは膝の上に自分から乗って甘えてきます♪

1.jpg

↑ベストショットな1枚★うめくんは1人でもよく玩具で元気いっぱいに遊んでます♪ 

猫じゃらしもバシバシッと上手に遊んでくれます。

魅力たっぷりな2匹にぜひ会いにきてください、お待ちしております♪

詳細情報をシェアする