ライフハウス⽇記

【筑紫野店】なたね卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
先日、『なたね』に新しいご家族さまができました。
 
なたね.jpg←ライフハウスに来てすぐのなたね
 
元気によく食べ、よく遊び、よく寝るなたね。
スタッフみんななたねが大好きでした。
 
unnamed.png←無言で「遊んで」アピールするなたね
 
新しいご家族さまのおうちで、お子さま達となたねの成長を楽しみにしています。
素敵な猫生を送ってね!
 
natane.png←わたし幸せになるニャ!
 
なたねを応援していただいた皆さま、ありがとうございました♪
 
なたねと仲良しだった「せとか」、妹分の「ゆり」
家族になっていただける方を引き続き募集しておりますので
今後ともライフハウスPETEMO筑紫野店をよろしくお願いします(=^・・^=)
 
b.JPG左:せとか 右:ゆり
 
「せとか」の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/522.html
「ゆり」の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/524.html
 
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら