LIFE HOUSE⽇記

【明石店】ななくん・みみちゃんをご紹介します!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

今回は『ななくん』と『みみちゃん』、2匹まとめてご紹介です!

なな.jpg

↑ 白キジカラーの元気いっぱい男の子がななくん、

みみ.jpg

↑ 灰白カラーの美人の女の子がみみちゃんで、2匹はきょうだい猫です♪

ななくんはとにかく元気いっぱい!といった様子で、

人も、猫ちゃんも、ご飯も、遊ぶのも大好き!!!です。

ただ若さもあり、ダッシュした際のスピード感もなかなかですし、

いたずらもちょこちょこしていますので、お迎え後は思わぬ事故や

脱走を防ぐため、ご家族内でのルール決めや対策が必要不可欠です。

あとは、よく他の猫ちゃんのご飯を盗み食いします(笑)

食欲旺盛なのは良いことですが、ご飯のコントロールが必要です(笑)

みみちゃんは初めかなりの怖がりさんでなかなか心を開いてくれませんでした。

お迎え時は同じように見守る時間をしっかり取る必要があるかもしれません。

怖がりさんのみみちゃんも足が速く、隙間に逃げ込むように飛び出す子でしたので

ななくん同様、ルール決めや対策をしているほうが良いと思いますので

お迎え時にはご家族にお伝えさせて頂きます。

ゆっくり様子を見守りながら、みみちゃんは徐々に慣れていってくれました。

最近では甘えるしぐさを見せてくれたりプレイルームでも堂々と遊べるようになってきました。

回し車でも上手に遊んでいるのを見かけます。

2匹は仲良しで、よく一緒に遊んでいるところも見かけます。

きょうだい猫で今の様子を見ていると、2匹でのお迎えをご検討頂けると思います。

必ず2匹一緒に、とういう意味ではなく、現在の明石店で暮らしている猫ちゃんで

仲良しの子は一緒に...とご検討頂いている場合、ななくん・みみちゃんの組合せであれば...と。

みみちゃんの初めの様子を思うと仲良しの猫ちゃんが一緒お迎えされる方が

安心なのかな?という思いからそう書かせて頂いています。

ただし先住猫ちゃんが居る場合は、まずその子との相性などを考えないといけません。

先住猫ちゃんが居るご家族は一次審査を行う際は一緒にご来店頂きます。

審査について気になることがありましたらお気軽にお声かけください。

ななくん・みみちゃんは現在募集の準備中です。

募集開始のお知らせは、ホームページや店頭ポスターをご覧になってお待ちくださいませ。

募集開始前で申込は出来ませんが、普段の様子などお話させて頂けますので

ご縁を感じた方がいらっしゃいましたら、スタッフにお声がけくださいね。

ぜひ、ななくん・みみちゃんに会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】くるちゃん・はるくん募集再開のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】はるくんをご紹介します!

ペテモ明石店

【明石店】くるちゃんをご紹介します!

ペテモ明石店

【明石店】つくしくんをご紹介します!

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら