LIFE HOUSE⽇記

【ライフハウスPETEMO筑紫野】なたねをご紹介します!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
本日はおしゃべり大好きかまってちゃん
「なたね」についてお話ししたいと思います(=^・・^=)
なたねの紹介ページはこちら!→/lifehouse/chikushino/cat/521.html
 
まん丸のお顔とくりくりのお目目が特徴のなたねちゃん。
もっと小さい子猫だった時に一匹でポツンといたところを保護されました。
福岡県動物愛護センターさんの譲渡猫として過ごし、
ご縁があって筑紫野店へやってきました。
 
unnamed.png←「遊んでくれるのかニャ?」
 
筑紫野店へ来たその日から(実際には車で運ばれてくる道中でも)
「にゃ、にゃーん」と語りかけてくる、なたね。
誰かがライフハウスの中に入ると甘えた声で話しかけ、じーっと見てきます。
なたねの可愛い声に反応したスタッフが「どうしたとー?」と寄っていき扉を開けると、
スタッフには目もくれず「あっ!ありがとねー‼」とプレイルームへ。。。
どうやら遊びに行きたかっただけのようです(=^-^=)
 
IMG_0359.png←くりくりおめめの熱視線
 
場所見知り・人見知り・猫見知り(⁈)がなく、
自分のペースで思うがまま元気にルームを走り回るなたね。
とってもマイペースで多少怒られても気にしない性格です。
自由気ままに遊ぶ時間が好きなので、ご飯の時間に猫舎に帰ってきても食が進まず、
ゆーっくり、のーんびりご飯を食べ、スタッフと目が合うとまたいつもの
にゃ、にゃーん」がはじまります。
 
なたね2.png←「寝てないで遊ぼうよ~!!」
 
抱っこでヨシヨシされるタイプではない為、気ままに走りまわる姿をあたたかく見守っていただき、なたねが寄ってきたら一緒に全力で遊んでいただけるようなお家を探しています。
有り余る体力でライフハウス内を駆け回る元気ななたね。
ぜひ、お店に会いに来てくださいね♪
 
なたね1.png←「待ってるニャ♪」
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【ライフハウスPETEMO筑紫野】せとかをご紹介します!

ペテモ筑紫野店

【家族が決まりました】アリー、卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【募集中】アリー、1歳の男の子。。。PeTeMo筑紫野店...

ペテモ筑紫野店

【家族が決まりました】楓、卒業おめでとう!!

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら