ライフハウス⽇記

サツキ卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

サツキに素敵ご家族が出来ました。

サツキ (2).JPG

メイちゃんと姉妹で明石店に来て、

がじろうくん、メイ、カンタと共に楽しく遊んでました。

サツキ.JPG

特にメイと一緒に遊ぶのが大好きで、

一緒にキャットウォークで追いかけっこをしていました。

新しいご家族にお迎えされて、

お名前は、サツキからあられになって旅立つことができました。

サツキ卒業後、

お電話で近況を教えて頂いて、

お家にも慣れて、先住猫ちゃんと仲良く過ごしているみたいで、とても安心しました。

サツキの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら