ライフハウス⽇記

がじろうくん卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

がじろうくんに素敵なご家族ができました。

がじろう (1).JPG

小さいときは、お兄ちゃんたちの後をつきながら一緒に遊んだり

年上猫ちゃんに叱られたりしていました。

かじろう(4).JPG

大きくなって、先に卒業したカンタくんと一緒にやんちゃしたり

ライフハウスでの過ごし方を、後輩猫ちゃんに教えたりして

楽しく遊んでいました。

がじろう(6).JPG

新しいご家族にお迎えされて、

お名前は、がじろうくんからがじろうになって旅立つことができました。

がじろうくん卒業後、

セカンドパートナーさんが来店して下さり、がじろうくんのお家での状況をお話ししていただきました。

お家でも変わらず、やんちゃしているみたいでとても安心しました。

がじろうくんの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら