ライフハウス⽇記

カンタ卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

カンタに素敵なご家族ができました。

IMG-1738.JPG

最初の頃は、ヘルニアが見つかり少し心配していましたが、

手術してから、元気に遊んでいました。

他の猫ちゃんと寄り添って寝るのが好きで、誰かが寝ていたら必ず隣で寝ていました。

カンタ2.JPG

新しいご家族にお迎えされて、

お名前変わらず、カンタのまま旅経つことが出来ました。

カンタの卒業後、

セカンドパートナーさんが来店して下さり、カンタのお家での状況をお話ししていただきました。

幸せそうに過ごす姿にとても安心しました。

カンタの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら