ライフハウス⽇記

チロ(ペテモ越谷レイクタウンmori店)

ペテモ越谷レイクタウンmori店

皆さまお久しぶりです!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

お出掛けした方もいれば、お家でゆったり寝正月の方もいたかもしれませんね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

それでは、今年もはりきって楽しく元気に過ごしていきましょう!

さて、当店のライフハウスには新年早々、女の子が加わりました!

名前はチロちゃんです!

チロ ご飯.jpg

まだまだ人慣れが出来ていないチロちゃんは基本ケージに入ったまま出てきません。

まれに外の様子をうかがいに出てくる事があるので、その場面に出くわした方は

幸せなことがあるかもしれませんね♪

というくらい奇跡に近いです。

もともと野犬だったであろうチロちゃんはリードを付けられることにも慣れておらず

全く散歩は出来ません。

そんなチロちゃんですが、おやつは大好き!!!

チロ 手からご飯.jpg

こちらはご飯ですが、手から食べてくれました!!!

とっても嬉しいです♪

そして食べ物は偉大です。

だんだん手から食べてくれるスタッフも増えてきたようで少しづつ慣れてきています。

まだまだ上目遣いで警戒はしていますが...。

これからゆっくり慣れていこうね♪

目標は目指せ!ケージからの脱出!

それではこれからもチロちゃんの成長をお届けしていきます!

機会がありましたら直接見に来てくださいね~♪

お待ちしております♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】サラちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】あたらしい猫ちゃんをご紹介...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】トラくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】みつばちゃん卒業おめでとう...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら