ライフハウス⽇記

ヴァニラ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ヴァニラに素敵な家族が出来ました!

明石店にやってきた日からモフモフの毛でスリスリと寄って来てくれて、

甘えん坊のヴァニラにスタッフ一同メロメロ。

キャットタワーやキャットウォーク、ステップにいることが多く、

来店されるお客様にもたくさん「かわいいね!」とお声をかけて頂きました。

IMG-9256.JPG 

新しいご家族にお迎えされて、

お名前はヴァニラからバニラと少しだけ変わりました。

ヴァニラの卒業後、

セカンドパートナーさんが来店して下さり、ヴァニラの姿をお写真で拝見しました。

幸せそうに過ごす姿にとても安心しました。

ヴァニラの幸せを願って下さった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら