ライフハウス⽇記

ベータ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ベータに素敵な家族が出来ました。

IMG-1639.JPG

兄弟のアルファとガンマと一緒に明石店にやって来たベータ。

小柄だったベータは最初ごはんをあまり食べてくれず、

シリンジでウェットフードを地道にあげることにスタッフ一同奮闘しました。

兄弟で一緒に遊び、走り回り、いつも楽しそうにしていたベータは、

いつのまにかすくすくと成長し、

とても穏やかで落ち着いた新しいご家族の元へ旅経ちました。

「マシュー」くんという新しい素敵なお名前を頂きました。

これからご家族のもとで幸せに過ごしてね。

ベータの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました。

IMG-8985.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら