LIFE HOUSE⽇記

✿卒業生✿

PETEMO越谷レイクタウンmori店

皆さまお久しぶりです!

じめじめの季節が近づいてますね...。☂

雨の日も多く、お散歩もなかなかできないお家が増えてきているのではないでしょうか?

わんちゃんの中には、カッパを羽織ればへっちゃらの子もいますが、雨が当たるだけで動かなくなってしまう子も中にはいます。お家でのストレス発散方法を沢山持っていると良いですよね!

さて、前置きが長くなりましたが!

今回のメインは、卒業生のライ君です♪

ご家族から素敵なお写真を頂きましたので、紹介します!

らい3.jpg

写真集のように素敵な写真を頂きました!

ライフハウスにいた頃のライ君はお散歩が苦手で、出るまでにものすごく時間がかかったのを覚えています。今はむしろお散歩に行きたいようで、すんなり出てくれるとのことです!

らい1.jpg

とても柔らかい表情ですね~♪

こんな素敵な表情を見せられるご家族に迎えて頂いて、本当に感謝しかありませんね!

ライフハウスにいた頃のライ君は何とも言えない表情をする事が多かったのですが、この変わり身の術はすごいですね。ご家族に沢山愛情を頂いている証拠ですね!

これからも素敵な犬生を♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、越谷レイクタウンmori店ではわんちゃんのライフハウスのみとなりますが、他の店舗にはねこちゃんのライフハウスもございます。

わんちゃんの室内飼いが増えてきており、野良犬と呼ばれる子はとても少なくなって参りました。

しかし、猫ちゃんはまだまだ野良猫と呼ばれる子が多いのが現状です。原因といわれるものは様々ありますが、まずは【知って・考える】ところから関わりを持って頂けると幸いでございます。外にいる子の中には【地域猫】と呼ばれる子もおりますので、その子たちについても調べて見て下さいね!

まだまだ、保護犬保護猫はたくさんおります。少しでも皆さまに知って頂けるように、これからも様々な情報を発信していきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、また次回もお楽しみに♪

詳細情報をシェアする

その他のPETEMO越谷レイクタウンmori店の⽇記

ユキ(PETEMO越谷レイクタウンmori店)

PETEMO越谷レイクタウンmori店

キキ 卒業おめでとう✿

PETEMO越谷レイクタウンmori店

~キキ君・ユキちゃん ご報告~

PETEMO越谷レイクタウンmori店

✿卒業生✿

PETEMO越谷レイクタウンmori店

PETEMO越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら