ライフハウス⽇記

クッキー 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

クッキーに素敵な家族が出来ました。

クッキー2.jpg

兄弟のムースと一緒に、新茨木店ライフハウスからやってきたクーちゃん。

既に卒業したいちご、にこ、タルトの兄弟でもあり、大人しく控えめな性格でした。

そんな中でもクーちゃんは、なでなでされることが好きだったようで、

しっぽを小刻みにゆらし喜んでいました。

おしりをポンポン軽くたたくと、おなかを出して喜んでいました。

ストーブの前や、ベッドでぬくぬくとしている姿がとても可愛らしく、

見ているこちらは、ほのぼのしました。

クッキー3.jpg

キャットウォークが大好きで、ムースとふたりでよく歩く姿を見かけました。

たまに追いかけっこをしている時は、大きな身体ふたりの移動により、

ドスドス足音が響いて、とても賑やかでした。

クッキー4.jpg

お買い物に来店されるお客様も、そんなふたりを見て、「かわいいね。」

と、よくお声かけをしてくださいました。

クッキー・ムース.jpg

新しいお家でもマイペースにのびのびと過ごしていると、

セカンドパートナーのご家族からお話を聞きました。

これからもずっと幸せに過ごしてね。

クッキーの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら