ライフハウス⽇記

ココ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ココちゃんに、素敵な家族が出来ました!

IMG-1109.JPG

ココは、ナッツ&ミルクと共に生後二か月のちっちゃな頃にやってきました。

IMG-2821.JPG

大きくなってもいまひとつごはんの食いがよくなく、

体調を崩さないかひやひやしながら見守っていたことを思い出します。

時がたち、ココちゃんはただのグルメさんということが判明したのでした(笑)

きょうだいたちはもちろん、

後からやってきた猫たちとも仲良く転げまわって遊んでいました。

小さい体で常に元気いっぱい。

でも抱っこすると甘えんぼでゴロゴロ。

スタッフみんなココちゃんにメロメロでした。

新しいおうちで、優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんにたくさんかわいがってもらい幸せな猫生を過ごすと思うととても嬉しいです。

お名前ココちゃんのままでお迎えいただきました。

ココちゃんの幸せを願ってくれた皆様ありがとうございました!

IMG-8872.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら