ライフハウス⽇記

レイちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

レイちゃんに素敵なご家族が出来ました!

ライちゃんと一緒に小さな身体でやってきたレイちゃん。

レイ.JPG

とても臆病で人見知りなレイちゃんは、

初めは近づくだけで、「シャー!」と威嚇していました。

ですが、次第に撫でてもらう気持ち良さがわかると、

ゴロゴロいいながら、よだれを垂らす程喜んでいました。

他の猫ちゃんと一緒にピッタリとくっついて寝ることも大好き。

ライフハウスのプレイルームに出没するのはレアキャラで、

キャットタワーに付属するハンモックに連れて行くと、

朝から夕方までずっと同じ場所にいたレイちゃん。

偶然そのハンモックにいる姿を見つけてくれた

今のご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

お名前はレイちゃんのまま、無事卒業することが出来ました。

レイ2.JPG

譲渡するころにはふっくらとした様子のレイちゃん。

レイちゃんの幸せを願って下さった皆様

ありがとうございました!

レイ4.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら