ライフハウス⽇記

タイム&レモン 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

タイムとレモンの兄妹に

素敵な家族が出来ました♪

IMG-2818.JPG

IMG-2819.JPG

ミントと一緒に3人組でライフハウスにやってきた仲良し兄妹でした。

とにかく陽気で、体力も食欲も有り余っていて、鳴き声も元気なタイム。

タイムに比べると静かなほうだけど、実は誰よりも甘えん坊で他の猫ちゃんのお世話をしてるとチョイチョイとかまって攻撃してくるレモン。

2人とも他の猫ちゃんとも仲良く過ごしてくれ、本当にいい子に頑張ってくれました。

そんなレモンに、一時、もしかして重い感染症なのかも?という疑惑が出ました。

検査結果を待っている間は本当にスタッフ一同天に祈るような気持ちでした。

無事に陰性、健康体である結果が出た時は全員で心から安心し喜んだのを覚えています。

そんなこともありましたので優しく温かい家庭に無事兄妹でお迎え頂き本当に感慨深いです。

新しいおうちでは、お子さんをはじめ皆さんで熱心に猫ちゃんの飼い方を勉強して待っていてくださいました。

本当にありがとうございます。

新しく、タイムは「ししまる」 レモンは「ひめ」

という素敵な名前をもらいました。

ししまると、ひめの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら