ライフハウス⽇記

タルト卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

タルトに素敵な家族が出来ました!!

IMG_3190.jpeg

今年の6月に卒業した、いちご、にこ(現とらじろう&ニコ)と一緒に保護されたタルト。

明石ライフハウスにいたころのとらじろう&ニコ以上にとってもとっても怖がりで、

特に抱き上げられることに何か強いトラウマがあるようで・・・

夜、プレイルームからおうちに戻ってもらうときは大変でした・・・

本当に人に慣れてくれる日はくるのかな?とスタッフ一同心配していたのですが、

タルトはすごくすごく頑張ってくれました。

IMG_3184.jpg

初めて手からおやつを食べてくれた日、

初めておもちゃで遊んでくれた日、

スタッフみんなにとって大事な思い出になりました。

IMG_3186.jpg

とはいえ気難しい性格であることに変わりはないので、

おうちが決まるか心配していたのですが

素敵な何組かのご家族に名乗り出ていただき無事卒業しました。

みなさんに温かいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。

家族みんなにかわいがってもらっておだやかな猫生を過ごすことと思います。

お名前「タルト」のままでお迎えいただきました。

タルトの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら