ライフハウス⽇記

久しぶりの再会②

ペテモ明石店

少し前ですが、2020年1月にライフハウスを卒業した

元「なつ」くん、現「あつし」くんが

予防接種に明石店に来てくれました♪

なつ1.jpgのサムネイル画像

予防接種まえだったのでやっぱりドキドキしてました(笑)

優しい家族に囲まれて、すっごく幸せそうでした。

なつのお父さんとお母さんもスタッフに会えてうれしいと喜んで頂き、私たちにとってもとても幸せな時間でした。

本当にありがとうございます。

またぜひ来てくださいね♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら