ライフハウス⽇記

ナッツ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ナッツに、素敵な家族が出来ました。

ナッツ卒業1.jpeg

手のひらに乗るくらい小さい生後2か月できょうだいと共にライフハウスにやってきたナッツ君。

最初はほんの少し怖がりでしたが、すぐにライフハウスにもスタッフにも慣れてくれました。

あとからやってきたミント・タイム・レモン兄妹と他の猫ちゃんが仲良くできるように

間に入って橋渡しのような役割をしてくれていました。

ミント・タイムにキャットウォークの場所を教えてあげたり、

妹のココちゃんを毛づくろいしてあげたり小さいのにしっかりお兄ちゃんだったね。

ナッツ卒業2.jpeg

こんなにちいさかったナッツ。おおきくなるまであっという間でした。

ずっとずっと幸せに暮らしてね。

新しいご家族のもとでも「ナッツ」のお名前のままお迎えくださいました。

ナッツの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら