ライフハウス⽇記

かつお・わかめ 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

かつおとわかめに、素敵な家族ができました!

かつおわかめ.jpg

かつおとわかめは兄妹で、ライフハウスにやってきました。

かつおは、食べるの大好き、遊ぶの大好き、構ってもらうの大好きな、

元気っ子だったので、いたずらは人一倍。

いつもお世話をするスタッフは

「かつおー!」と叫びながら追いかけまわす日々でした。

.わかめ2jpg.jpg

それに比べてわかめは、おとなしく控えめで、

いつも一歩引いて周りを観察する賢い女の子でした。

ただ、甘えん坊なのはかつおと同じで、

なでるとお腹を出して喜んでいました。

.わかめ3jpg.jpg

そんなかつおとわかめも、成長しました。

自分たちより後にやってきた仔猫たちの

お父さんお母さんになるかのように、お世話をしていました。

毛づくろいをしたり、遊んだり、

一緒にハンモックに入って寝たり、

ライフハウスを和やかな雰囲気にしてくれていました。

 .わかめ1jpg.jpg   かつお1.jpg

その甲斐あってか、兄弟2匹で迎えいれてくれる

ご家族に巡り合い、卒業することが出来ました。

かつおは、「アル」くん わかめは、「ルナ」ちゃん

というかわいいお名前をいただきました。

アルくんとルナちゃんの幸せを願って下さった皆様

ありがとうございました!

かつおわかめ2.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら