ライフハウス⽇記

ほむら まどか卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ほむらとまどかに素敵な家族ができました!

IMG_8313.jpgIMG_8312.jpg

本当に仲良しでかわいい姉妹でした。

ほむらはいつもまどかを守るようにしていて、

まどかはほむらにくっついて過ごしていました。

来たばかりのころは人が怖くてしょうがない様子でしたが、

ふたりで仲良く成長し、ゴロゴロすりすり大好きな子たちになりました。

ほむらは「はる」ちゃん、

まどかは「なる」ちゃんというかわいいお名前をもらいました。

新しいご家庭ではすでにたくさん遊んでもらって元気に過ごしているそうです。

桜がきれいな季節に仲良く卒業していったふたり。

いつまでも幸せに暮らしてね!

なるちゃんとはるちゃんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら