ライフハウス⽇記

せり 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

せりに、素敵な家族ができました!

IMG-0786.JPGのサムネイル画像

せりは、兄弟のはこべと一緒に新茨木のライフハウスから明石のライフハウスにやってきました。

おとなしくて、堂々としていて、初対面なのになんだか頼もしかったです笑

いつもみんなから一歩引いて、遊んでもらえるのを後ろで待っているような性格でした。

今は新しいご家族に一杯甘えてたくさん遊んでもらって、すっかりかまってちゃんになったそうです。

せりが幸せに暮らしてくれてうれしいな。

新しく、ご家族の大好きなビールにちなみ「ガンブリヌス」くんというとってもかっこいい名前をもらいました。

ガンブリヌスくんの幸せを祈ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら