ライフハウス⽇記

はる 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

遅くなりましたが、はるちゃんに素敵な家族ができました!!

IMG-0655.JPGのサムネイル画像

最初はエレちゃんとしか仲良くできなくて、怖がりだったはるちゃん。

いつしか自分より年上の猫ちゃんとも上手に遊べるようになり、

新しくやってきた子にも怒らずに機嫌よく遊んであげてました。

ごはんがあまり好きじゃないのかな?と心配した時期もあったけど

避妊手術を終えてから一食分ばっちり食べれるようになったね。

おとなしくてかわいいはるちゃん。

優しいご家族と幸せに暮らしてね!

新しく「ゆめ」という素敵な名前をもらいました。

ゆめちゃんの幸せを願ってくださった皆さま本当にありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら