ライフハウス⽇記

アルト卒業おめでとう!

ペテモ高崎店

アルトに新しい家族ができました!

少し難しいアルトの性格、様々な不安やハードル。

その1つ1つに向き合い、悩み、アルトにたくさんの愛情を注いでくださるご家族と

巡り会うことが出来ました。

譲渡が決まったことを「弟が増えるんだ」って周りに報告してくれたり、

アルトの為に用意したケージに、1人ずつ試しに入って笑顔で写真を撮る

楽しい兄弟姉妹のみんな。

1つ1つの問題をクリアする為、いつだってアルトのことを1番に考えてくださった

優しいお父さんお母さん。

明るくにぎやかな、とっても素敵なご家族です!

私たちも、たくさん笑顔をもらいました。

そんな素敵な家族に囲まれて、アルトもきっと成長していってくれるでしょう。

がんばれ!アルト!

アルトの幸せを応援してくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

アルト卒業写真 (1).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ高崎店の⽇記

ひんやりおやつ

ペテモ高崎店

雨の日のお散歩

ペテモ高崎店

【募集中】アルト、推定年齢2~3歳の男の子。。高崎店でセ...

ペテモ高崎店

みるくが遊びに来てくれました♪

ペテモ高崎店

ペテモ高崎店の記事一覧はこちら