ライフハウス⽇記

うめさん 募集開始しました

ペテモ明石店

明石ライフハウスにやってきて1週間が経ったので、

いよいようめさんプレイルームデビューです!

とはいっても、いきなり他の猫ちゃん達がいる知らない場所に連れて行かれると

猫ちゃん同士ストレスにもなるので・・・

朝みんながまだごはんを食べている間など、少しずつ慣れていってもらってます。

IMG_1657.jpg

お世話ルームとスタッフたちにはすっかり慣れてくれました。

手を差し出すと自ら撫でられにやってきます(笑)

IMG_1662.jpg

すりすり・・・・・ずりずり・・・・・

IMG_1656.jpg

ごはんもいっぱい食べて高いところにも平気でジャンプします。

本当に12歳なのでしょうか・・・・

かわいいかわいいうめちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら