ライフハウス⽇記

だんごくん、おはぎくん 卒業おめでとう!!

ペテモ大高店

だんごくん、おはぎくんにご家族ができました!

2匹でひとつのベッドにぎゅうぎゅうになりながら寝ていることが多く

スタッフも2匹の仲の良さに日々癒されていました。

IMG_3238.JPG

飼い主さまもそんな姿を見て2匹でのお迎えをして下さいました!

2匹一緒のご家庭に引き取られたことを嬉しく思います。

これからは先住猫くんと3匹仲良く過ごしてね♪

IMG_3575.JPG

だんごくん、おはぎくんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら